連載NO、3 SMAPに観る「勇親愛智」 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

「自分や相手とうまく付き合うには 連載NO、3」の

始まりです



ホットでドライ(HD)が勇

ホットでウェット(HW)が愛

クールでドライ(CD)が智

クールでウェット(CW)が親

でしたね。



この見分け方を、訓練しましょう。

たった二つの質問で相手の魂の傾向が分かるのです。

「ホットかクールか?  ドライかウエットか?」で相手を観るのです。

「SMAP」って知っていますよね。

さて

中居君は「ホットかクールか?  ドライかウエットか?」

キムタクは?

草なぎ君は?

ゴローは?

シンゴは?

それぞれ「勇親愛智」のいずれでしょう?

答えは下記に









中井君は「ホットかクールか?  ドライかウエットか?」 ホットドライの勇です

キムタクは? 智

草なぎ君は? 親

ゴローは? 智(か親)

シンゴは? 愛

SMAPには勇親愛智が全部そろっているのです。

だから、人気があるんですよね



NO,4へ続く