雪だとなぜ予測できたのか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

今日は珍しくのんびりとした1日でした。

3時ごろから出かけようとしたら、

雨が雪に変わっていた。



「火曜日には、箱根は雪が降ります」と、先週の金曜日に

天気予報を森田さんが言っていたが、本当だった。

大したもんンだ。



状況を読んで予想するには、経験と知識がいる。

悩んでいる人の根本原因を直感的にわかるようになってきたのも、

これまでの人生経験と知識が相乗効果になっている。



私のカウンセリングは初回2時間 31500円、2回め以降は1時間10500円だが、

経験と知識が詰まった61年と1時間のカウンセリングセッションである。

何年も(中には40年間も)苦しんだトラウマが、2つも3つも消えるとすれば安いと思うのだが

高いのか安いのかはカウンセリングを受ける方が判断すればよい。



この年齢になったから分かることが増えてきている。

経験はありがたい!