22歳の息子さんと | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

昨日は、伊豆の「エステティックサロン 櫻」を会場に
『ERカウンセリング講座』をやってきました。

オーナーの岩田さんは、エステはもちろん、
体と心と魂のカウンセリングが出来る方で、
私の道場の卒業生でもあり、ERカウンセリングを広める同志です。



息子さんを誘って親子で参加された方がありました。
家族で同じ事を学ぶ機会はなかなか無いと思います。

22歳の息子さんと一緒に、「心と魂の違い」や、「悩みの消し方」を
学ぶなんて、素敵です。

講座は、

「分かると掴むの違い」

「学びの階段」

「心とは」そして「魂とは」

「私は誰?」

「相手と一緒にいる」

「マイナス感情を消す」

などを、3時間かけてやりました。

説明して教えるのではなく、その場で体験しながら出来るようになってもらうのが、
私の講座や道場の特長です。

怒りや恐怖が消えた瞬間、誰もがとってもいい顔になります。
いい顔を世の中にもっと増やしたいと思ってやっています。

「一社に一人、一家に一人のERカウンセラーを」というのが目標ですが
家族の中で2人が『ERカウンセリング』を出来るようになって、
家族関係がどう変わるのかが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

『ERカウンセラー資格講座』を伊豆でやります。

4月17日 5月22日 6月5日 7月10日 8月7日 9月4日
全部出ると「ERカウンセラー」資格が取得できます