合コンをやった。いい相手の見つけ方は | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

10日は 新宿で合コンでした。

合コンは「合魂」と書きます。

周りに独身が多いので
一肌脱ごうと、世話人になって会を主宰しています
2ヶ月か3ヶ月に1回やっていて、早いもので今回が10回目です。

女性が14人、男性が17人参加しました。

ほんの2,3時間会うだけなので、
すぐ結婚を考えるまでには行かないけれど、
異性を見る目は育つでしょう。

さて、いい相手の見つけ方を書いておきましょう。

巷でよく
相性が良いとか悪いとか言うけれど、
相性には心の相性と魂の相性があることは
あまり知られていないでしょう。

好きとか嫌いとか、気が合うとか合わないとかは
これは心の相性に囚われています。

魂の相性の良さと、心の相性の良さとは反対です。
自分に足りないところを持っている人、
性格が反対な人が、魂の相性のいい人です。

静かな人は活発な人を、おしゃべりな人は無口な人というように、
自分とは違うタイプを選ぶといいかもしれません。

いいかなと思ったら、二人きりで一時間過ごすと、相手が見えます。
会話ができない相手とはなかなかうまくいかないものだし、
また、人生で求めているものが見えない相手とも難しいかもしれません。

女性は、仕事に熱心な男性を選ぶといいです。
男性は、朗らかなでまめな女性を選ぶといいです。

相手が気にいったら、家族のことを知ることです。
親とうまくいっていない人は、相手としては選ばないほうが無難でしょう。

いろいろ書いてみましたが、なかなか、理屈通り行かないのが男女の仲です。

絶対必要なのは、お互いが相手のことを大事にしようという思いと行動でしょう。