[関東] 現状から脱出するには? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

今日もカウンセリングセッション中に気づいた事があります。



落ち込んでいる人、悩んでいる人、特有の考え方があるのです。

「なぜうまくいかないのだろう」

「なぜやる気がでないのだろう」

「なぜできないのだろう」

「なぜお金がないのだろう」

「なぜ成功しないのだろう」

なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



つまり、「なぜ?」ということを常に考えていて、
「なぜ」が見つかったら、
現状から抜け出てうまくいくと思っているのです。



この思考パターンが、ますます悩みをつくっていることを
次の例で実感してください。



風邪を引いた時に
次のように考えたらどういう事になりますか?

「なぜ風邪を引いたんだろうか」

「なぜよくならないのだろうか」



なぜ・・・・・と、風邪を引いた理由を考えても風邪はよくなりませんよね。

そうではなく
「どうしたら風邪が治るかな」

「よくなるにはどうしたらいいかな」

と、治す方法を考え、それを実行する事が風邪を治す早道です。





現状を打破するには

「なぜうまくいかないのだろう」 →  「どうしたらうまくいくかな」

「なぜやる気がでないのだろう」 → 「やる気が出るにはどうしたらいいのだろう」



コツは、

「なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 → 「どうしたら・・・・・・・・・・」に

変えることです。

お試しあれ。