[関東] 早いもので三十三回忌 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

27日に、父と長男の三十三回忌の法事を行いました。

父が57歳で病死した日に、
見舞いに連れて行っていた2歳7ヶ月の長男兼士が、事故で亡くなってしまい、
二人を一緒に見送ってからもう33年。


息子が生きていたら35歳です。
死んだ子の年齢は無意識に考えているものですね。

病気の父の死は覚悟していましたが、
突然の息子の死はショックでした。

このことがきっかけで、
人生や、運命や神仏のことを考えるようになって
今の自分があります。

人生はすべて意味があり、必然なんでしょう。



過去に詠んだ短歌です。

*神棚に頭(こうべ)を垂れる我なれど子ども奪いし神を許さず

*亡くなりし兼士の思い知りもせず神を恨みし愚かな我は