”●明日はカナダとドイツを繋いでライブ配信しまーす” | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️



"明日はカナダとドイツを繋いでライブ配信しまーす"


こんにちは。
Ikuですグラサンキラキラ



はじめましての方はこちら 




『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎




今日の日本時間13時から
ライブ配信出ますよー


ひょええええーーー
ひゅるるるゆぅ〜〜


大丈夫だべがーー?笑い泣き

おら、おっかないーーーー笑い泣き


ま。ぬぼーーーっと
話聞いてても良いらしいから笑い泣き



あ?けいちゃんそんなこと
言ってないってか??


ま。とにかく

自分のコンフォートゾーンを

ぶっ壊すゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ひゅるるるるぅ〜


私のフェイスブックのページから
2/1日本時間の13時からねぇ〜


コメント読む余裕ないと思うから
よろぴこ



ま。色々しでかす覚悟で




行ってきます真顔




滝汗




笑い泣き





チーン




いやいや。


誰もあんたのことなんて見てねーし
気にすんなって爆笑


あははははー


はい。


じゃ。


けいちゃんのブログ↓



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート


写真。名前忘れた。↓酒。1杯引っ掛けてからライブ配信いこーかなー爆笑ラブラブ