"Turn on your heart light"今日のオラクルカード | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

"Turn on your heart light"今日のオラクルカード



こんにちは。
Ikuですグラサンキラキラ


今日のは今日引いた
オラクルカードの意味なので
自分のためなので
スルーしちゃって下さい爆笑ラブラブ



昨日お友達に引いたカードと
同じものだったから
お友達にも読んで欲しい。


52枚もあって、私は28回カードを
切ったんだけどなーー


偶然って凄いなぁ


ではでは読んでみてねイエローハート





あなたが愛を感じた経験が光となって反映される


カードの意味。


愛を感じた瞬間を思い出した時、人はハートがオープンになるスイッチが入ります。


愛情を感じたの思い出を過去から引っ張り出した時、人はハートが開き、癒やし、これからの愛情を受け入れることが出来る。


ハートのライトをオンにしておくことは、大切なことで、あなたの愛情が世界中にくまなく広がる。



あなたのさらに大きな愛を、それぞれの人々に伝える方法を、あなたの人生で見つけなさい。


世界は、常にあなたの想いが反射していて、あなた自身とあなたの周りの人々に影響しています。


もしあなたの世界が、ポジティブで愛に満ちた世界だと思うなら、あなたの経験の殆どの時間はそれと同じように感じるでしょう。


愛のある場所だと信じた過去に戻ることで、その愛があなたにまたさらに大きくなって戻ってくるでしょう。


絵のように美しいこの女性は、手を胸に当て、優しい思い出を呼び戻すことで将来に想いを向けています。


髪飾りの鳥の羽根は、愛のメッセージです。それは、誰か、もしくはなにかがあなたに触れる(、連絡を取る、接触を取ろうとしている)メッセージです。


鳥の羽根は、無限の数え切れない人々が、あなたを大事に世話をしたいということを理解してあなたに思い出させています。


大きく深呼吸してハートに息を吸い入れましょう。そして、あなたのハートのライトは灯台(指針)となって、あなたの愛に呼び寄せます。


写真。こんな感じ。見てみてねー