”Ikuさんのコンサル☆やっぱり湧き出る思いは、それでいい” | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

“Ikuさんのコンサル☆やっぱり湧き出る思いは、それでいい”


 

こんにちは。

Ikuですグラサンキラキラ


 

 

お友達のぐりさんがご自身のブログに

私のコンサルセッションの

感想を書いてくれましたーーー



わーーーい爆笑イエローハートイエローハートイエローハート



読んでちょぶちゅーラブラブブチュキスマーク




Ikuさんは、彼女自身も自分をみつめ、
試行錯誤して今にたどり着いた方なので
 
 
コンサルを受ける人の立場も
よくわかってくれて
すごい共感してもらえ
心の内を喋りやすかったです。
 

 

ぐりさんのブログはこちらピンク薔薇




うへへグラサンラブラブ



ぐりさんは、精油を使ったビジネスを

されていますイエローハーツ



私はいつも彼女からその精油の入った

バスボムを買うのだけど



とにかく香りで

まず癒やされるよねぇ〜酔っ払いラブラブ




お風呂でウーーーットリして



お肌もしっとりスベスベに

なるもんなぁ〜デレデレドキドキ



肺にいーーーっぱいあの良い香りを

吸うのが私は好きなんだけどねぇ〜ハート





そんな彼女にアンケートシートも
いただいてるのでちゅー



ここにも載っけちゃいまーーすウインクハート



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート


【アンケートシート】


ぐりさん。40代女性おとめ座


①応募の理由は?

ちょうど迷っていたことがあったので、目覚ましく進化している育子さんからインスピレーションを貰いたくて、応募しました。



②セッションを受ける前はどういう状態でしたか?

頑張ってたことが、中途半端に中断している状態



③セッションを受けてどう変わりましたか?

辿り着きたい目標が、これでいいのか疑問であったけど、腑に落ちるセッションで、このまま目標として掲げていいと、安心しました。



④セッションを受けなければどうなっていましたか?

無理に目標を変えようしていたかもしれません。


⑤継続セッションを受けたらどんな良い事がありそうですか?

迷った時に受けると、自分のきづかなかった事を体系的に提示してもらえそうです。


⑥私に激励のメッセージをください

凹んだ私の話にも共感してもらえて、とても安心して受けられました。
これからのご活躍を期待しています。そしてまた、よろしくお願いします。




今日はありがとう😊😭
自分の中の不思議が解決したよ!

育ちゃんのお陰です❣️



 ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート


うひゃひゃ。

ありがとうございますおねがい


もうすぐ有料の
モニターセッションを募集します。


今、準備中です。


必要な方に届きますように。


ではでは。


今日も読んでいただき
ありがとうございました赤薔薇



写真。近所の公園にて。寒い朝のピーンとはった新鮮な空気、気持ちいい。太陽がほっぺに当たって温かかった。