【ご感想】緊張や照れがまったくなくお話できた | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【ご感想】緊張や照れがまったくなくお話できた



こんにちは。
Ikuですグラサンキラキラ






『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎






セッションのご感想を今日も
ブログに投稿させて下さい爆笑ルンルン



今日は、今入っている椎原崇さんのオンラインサロンで知り合った、ゆきちゃんのご感想ですおねがいラブラブ



ゆきちゃんのブログはこちらピンク薔薇



今ゆきちゃんのブログを覗いたら、



な、な、なんと


ゆきちゃんも私のコンサル体験のことをちょうど投稿して、すぐ直後だったみたいで


ひゃーーーーーーーデレデレハートハートハートハートハートハート


嬉しいぃぃぃぃぃ〜〜〜って。


まるで、付き合いはじめの頃に、彼氏からメッセージが届いた瞬間みたいなくらい


ドキドキしながら読んでしまいました爆笑ルンルン



ハートにズキューンラブいて座


なので、これを読んだあなたは、絶対
ゆきちゃんのブログも覗きに行って下さい。


強制です真顔炎


そして


今度、ゆきちゃんが優しく、私みたいな天然で、心屋流でいう後者の人でもオッケーな


無料のマネートークを2/3(水)10時から
zoomで行います。


私も参加するのだけど、お金のことを
ゆるぅ〜く質問したり、聞けるので

楽しみです爆笑


ゆきちゃんは
お金のプロですよぉグラサンコインハートお札札束$キラキラ


一緒に参加してみませんか?
詳細は、ゆきちゃんのブログにてピンクハート


ではではゆきちゃんの感想、参りますニコニコピンク薔薇




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート


【アンケートシート】


ゆきちゃんおとめ座


①応募の理由は?

いくちゃんがコンサル100人ノックをやると知り、すごく前向きなエネルギーを感じたので、私もお願いしたいと思いました。
いくちゃんからカナダの風を感じたいと思ったのも理由の一つです。



②セッションを受ける前はどういう状態でしたか?

自分のビジョンを知りたいけど、自分では辿り着けない、というもやもやした状態でした。



③セッションを受けてどう変わりましたか?

自分のビジョンがより明確になりました!



④セッションを受けなければどうなっていましたか?

今も自分の頭の中だけでグルグルして、ビジョンに近づけないままだったと思います。



⑤継続セッションを受けたらどんな良い事がありそうですか?

より具体的な行動が見えてきそうです。


⑥私に激励のメッセージをください

※この質問が可愛くて、思わず笑ってしまいました😍

いくちゃん、今日はありがとうございました。
私が言葉にしたことを、いくちゃんがゆっくり繰り返してくれて、「ああ、自分はこんなことを思っていたんだな」と気づくことができました。
緊張や照れがまったくなくお話できたのは、いくちゃんの持つ雰囲気のおかげだと思います。
そして、マネできそうな人を探しておきながら、マネはできないと自分が思い込んでいることにびっくりしました。

良い時間をありがとうございました✨✨
これからも応援しています!


⑦このアンケートシートはSNSやブログなどに匿名で載せても良いですか?

はい。大丈夫です。



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート



わぁ〜ラブ
ゆきちゃん。ありがとうございますピンクハート


応援メッセージってほんっとに
ほんっとに嬉しいし、
私の励みになるので


とってもとっても
宝物ですラブドキドキ


そしてこの

「私に激励のメッセージをください」


同じオンラインサロンメンバーの
だいちゃんに教えてもらった言葉なのです。



だいちゃんが、


「いくちゃんの好きなように使ってみて!この⑥が1番重要で行動を続けられる力や理由になる。

自己肯定感が上がる。後昨日ちょうどいいなって思うのを教えてもらったから、いくちゃんが良ければ良いものだけ参考にしてね。」


って教えてくれました。
だいちゃんラブ
これ、すっごく良いですハートハートハートハートハート


だいちゃんありがとうぅぅ〜
これを読んだあなたも
いいなぁって思ったら
じゃんじゃんマネして使って下さい赤薔薇



そういえば、だいちゃんにセッションした時に、こんな激励の言葉もいただいていたので
ここにも載せさせて下さいお願いラブラブ


セッションのレポートが正確で細かくて文字起こし文字を打つのが大変じゃなかったかと心配になっちゃうくらい膨大でいくちゃんの愛を感じました。

また、核として大事にしている感覚や感性が似ていてとても心地よくお話しする事ができました。

本当に昨日は大変貴重な時間をありがとうございます💕

これからもいくちゃんをスーパー応援しています♪



本当に本当にありがとうございますピンクハート


だいちゃんも近い将来
人気のナレッジワーカーになる
とってもとっても素敵な方です。


だいちゃんと話すと何を言っても
くるっくるっとオセロの黒を
白にひっくり返すように



全ての言葉のポジティブの面を
言語化してくれます。



凄いなぁって思うピンク薔薇



沢山の素敵な出逢いに感謝だし
このまま、みんなに応援されながら
私もみんなの応援📣が出来るように

続けていきたいな、って思います。



ではでは最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバー





写真。この間家族で行ったレストランにて。パエリアラブ美味しかったぁ〜ハート