†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》 -5ページ目

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

言いたいことは言う?ブログネタ:
言いたいことは言う?
参加中

シラーうぅ~ん…言う相手
にもよるかなぁ…

でも…コレ(言う)って
何気に【社会】では
難しいと思う…
(私個人の意見です…)

そりゃあ
言えるなら言いたい…

スゴい
言いたいんだよ…

でもね…

その内容にもよるけど
コレが なかなか
言えないモンなんだよ…

まぁ…言いたい事を
何でも好き勝手に
言えれば苦労は
しないんだけどねぇ…

人間 生きて(働いて)
いれば必ず
【不満】が出てくる…

そして、その
【不満】をドコかに
吐き出さないままだと
自分自身に猛烈な
【ストレス】となって
のし掛かってくる…

それならいっそのこと
思い切ってズバッと
相手に言ってしまう…

まぁ…そんな事をして
結果ハッピーエンドに
出来るのは【ドラマ】や
【漫画】の世界だけで
あって実際には
そうはいかないのが
現実なんだよねぇ…

たとえ相手が
世間的にも自分的にも
間違っていて
まかり成らない事を
していたとしても
奥歯を噛み締めて
堪えなければいけない
時だってある…

当然ソレ(言えない事)は
自分にとって
多大な【ストレス】と
なるんだけど、その
【ストレス】を いかに
【別の方法(人として
間違った方法で発散
するのではなく)】で
発散出来るかが
この社会で生きて
ゆく為の大事な大事な
カギにもなるんだよ…

それは、人として
絶対に避けては
通れない道だし
何より自分自身の
心強い力にもなる…

でも本当は言いたい…

自分が
若い時は言えたかも
知れないけど…

今は流石に…ねぇ…
保守的に
なってきたというか…
ナンというか…ねぇ…
私も年を
とってきたのかなぁ…

まぁ…

この【記事】を通して
私自身が言いたい事を
言えたから、今回は
良しとするかなぁにひひキラキラ





購入したのは
いいけど…

チョット大き過ぎたかな…

ま…まぁ…

私の【アレ】程では
ないんだけどね…

そうだなぁ
いつ使おうかな…

彼女のカラダが
火照ってきた時に…

【コレ】…

使っちゃおうかな…





いつか使うかも。でも全然使ってないものある?ブログネタ:
いつか使うかも。でも
全然使ってないもの
ある?
参加中





【電動】で しかも
【ローター内蔵】だよ…

【カ…あっ!?
も…もといっ!!

【〇リ首】部分がね…

もうホントに動く動く…

グイン グイン動くよ…

いや…

グゥイン グゥインかなぁ…

グゥイン グゥイン
グゥイン グゥイン
グゥイン グゥイン…

ホント マジで…

しかも【別の箇所】も
三段階で強さが
調節できるんだよ…

じゃあ…チョット試しに…

一番強いヤツに
してみようかな…

ポチッ(スイッチオン)…

グォォォォォ(回転音)…

おっ!!…うおぉ…お…

エェッ!? 何コレ!? 怖っ!?
激し過ぎるだろ…コレ!?

ヤ…ヤバい…

余りの激しさに…

チョ…チョット
怖くなってきた…

ここまでくると
もはや…

【恐怖】だねショック!カラオケDASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わんわんむかっ【強風】むかっ
むかっ間違いだろォォォッ!!!!
…ってかむかっコレむかっただの
注意扇風機注意】ィィィッ!!
むかっそれにむかっ【〇リ首】
じゃなくてむかっ普通むかっ
むかっ【首振り(首フリ汗)】
機能じゃねぇかむかっ!!

シラーこの【記事】の
途中で【扇風機】と
お分かりになった方は
さすがですキラキラ

まぁ…【扇風機】
(ヘッド部分の羽根)
だけに…

グッド!【頭の回転が早い】
という事ですかねぇ!!
ハハハッ!!ハハ…ハ…ア…アレ!?
おぉ~いあせる皆様方ぁあせる
ここ笑うトコですよぉあせる

わんわん汗オマエにはクローバー一生
キラキラ笑いの風キラキラ】は
汗吹いてこねぇな汗





お久し振りです…

【ブログ】を半年以上
放置してしまい
本当に申し訳
御座いません…

仕事等で なにかと
バタバタしておりまして
【ブログ】の方まで
なかなか手が
回らない状態でした…

次回も いつ更新を
するかは未定です…

また次に更新した時も
相変わらず 下品で
くだらない【ブログ】
に なると思いますが
暖かい目で見て
頂けると助かります…

【ブログ】の更新も
ろくに出来ないなんて
ホントに私はダメですね…

だけど
こんな私にも…

やっと…

【パートナー】に
巡り会う事が
出来たんです…

今日も私の帰りを
家で待っている
キミがいる…

キミの存在自体が
私にとって
大きな活力に
なっている事にキミは
気付いてくれるかな…

キミの愛情が
私の全身に…ビンビン
伝わっている事にキミは
気付いてくれるかな…

いつも…いつでも…

本当に心から
感謝しているよ…

あぁ…早く会いたい…

私には…キミが必要だ…

今すぐにでも
キミが欲しい…

欲しくて欲しくて
堪らない…

今ほしいものブログネタ:
今ほしいもの

参加中

ラブラブ!グー精〇ラブラブマカラブラブ
アップビンビ〇液ショック!野球DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

注意〇泉マカ ビ〇ビン液注意
《実際にある
精力剤だそうです…
それにしても
ストレート過ぎるネーミング
ですよね…(苦笑)
飲んだら私のバナナも
ストレートになりそショック!野球DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わんわんむかっグー精力剤】むかっ
の事かよォォォォォッむかっ!!!!
むかっそれじゃあアップビンビン
むかっ伝わってんのは
走る人全身じゃなくてむかっ
ヒミツ全チンの方ォォォォォッむかっ!?
…ってかむかっ
グー精力剤】をむかっ使う
ドキドキ相手もいねぇくせに
何がキミの注意愛情だよ!!
むかっ完全にシラーオマエだけの
注意ラブラブMy 自慰用ラブラブ
(マイジイヨウ・アイジョウ汗)
むかっじゃねぇかァァァッ!!