購入したのは
いいけど…
チョット大き過ぎたかな…
ま…まぁ…
私の【アレ】程では
ないんだけどね…
そうだなぁ
いつ使おうかな…
彼女のカラダが
火照ってきた時に…
【コレ】…
使っちゃおうかな…
ブログネタ:いつか使うかも。でも
全然使ってないもの
ある? 参加中
【電動】で しかも
【ローター内蔵】だよ…
【カ…あっ!?
も…もといっ!!
【〇リ首】部分がね…
もうホントに動く動く…
グイン グイン動くよ…
いや…
グゥイン グゥインかなぁ…
グゥイン グゥイン
グゥイン グゥイン
グゥイン グゥイン…
ホント マジで…
しかも【別の箇所】も
三段階で強さが
調節できるんだよ…
じゃあ…チョット試しに…
一番強いヤツに
してみようかな…
ポチッ(スイッチオン)…
グォォォォォ(回転音)…
おっ!!…うおぉ…お…
エェッ!? 何コレ!? 怖っ!?
激し過ぎるだろ…コレ!?
ヤ…ヤバい…
余りの激しさに…
チョ…チョット
怖くなってきた…
ここまでくると
もはや…
【恐怖】だね







『
【強風】
の
間違いだろォォォッ

…ってか
コレ
ただの【
扇風機
】ィィィッ
それに
【〇リ首】じゃなくて
普通
の
【首振り(首フリ
)】機能じゃねぇか

』
この【記事】の途中で【扇風機】と
お分かりになった方は
さすがです

まぁ…【扇風機】
(ヘッド部分の羽根)
だけに…
【頭の回転が早い】という事ですかねぇ

ハハハッ
ハハ…ハ…ア…アレ
おぉ~い
皆様方ぁ
ここ笑うトコですよぉ

『
オマエには
一生【
笑いの風
】は
吹いてこねぇな
』