†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

Amebaでブログを始めよう!





私の考え過ぎなのかも
知れないが…

【東京オリンピック・2020】
が近づくにつれ…

世間では
とても悲しい出来事が
連日連夜
起きている気がする…

様々な事件や事故が
いつにも増して
起きている気がする…

人間の生命に
関わる事件…

相次ぐ交通事故…

異常気象…災害…

増税…暴言や失言等…

今の日本の状態が
こうだとしても
【東京オリンピック】の
開催時期は
待ってはくれない…

解決しなければ
いけない事が
山積みなのに…

日本がけっして
疎かにしては
いけない事が
あまりにも多いのに…

今のこの現状で
【オリンピック】を日本で
開催する必要が
本当にあるのか??

躍起になって日本に
誘致をしてきた人達は
この国の現状を本当に
理解しているのか??

訳の分からない人を
大臣として
起用している場合では
ないのではないか??

この様な状態で心から
【おもてなし】なんて
本当に出来るのか??

その前に
もっときっちり
やる事があるだろ!!

以前は平和国家日本と
よく言ったものだが
今となっては
聞いて呆れるわ!!

【東京オリンピック】が
開催するからと言って
数々の問題を
曖昧にする訳には
いかないんだぞ!!
(曖昧にする気も
ないだろうけどね…)

まぁ…

私が今更この様な事を
言ったところで
どうにもなるわけでは
無いのだが…

別に私は【オリンピック】
を開催するなとは
言ってないし
否定もしていない…

だけど…

これだけは
強く言いたい…

今の日本の対応は
何か腑に落ちないし
何か解せないのも
事実だと思う…

日に日に迫り来る
【東京オリンピック】に
追われて本当に
大事な事を見失って
いる気がする…

さて…

これからの日本は
どうなることやら…





シラー【薔薇(バラ)】
という漢字をいきなり
書いてと言われると
チョット苦労するよね…汗

あ…!?

苦Roseるよね…汗
(ローズ・薔薇)

考えれば考える程
混乱して精神的に
疲労するよね…汗

いや…!?

疲Roseるよね…汗

それでぇ…えぇ~と…

な…なんだっけ…あせる

アレ…こ…この話を…

書きとめといた
メモを…あせる

な…無くしたかも…

あぁ…どうしよう…あせる

これじゃあブログに
書けないし…オチまで
書く事が出来ない…

まったく…あせる

ドジというか…

【不幸】というか…あせる

あぁ…【不幸】だ…あせる

えぇ~い!!

しょうがないっ!!

今日ところは
この辺で
注意閉店ガラガラ…

!?

閉…店…
Close…クローズ(Rose)!?

ガラ…ガラ…
薔薇薔薇(バラバラ)!?

わんわん『オチが出来て
よかったじゃねぇか!!
まさに薔薇の棘だな』

シラーエッ!?どういう事…汗

わんわん『薔薇の棘(トゲ)の
花言葉は
キラキラ【不幸中の幸い】キラキラ
なんだってよ!!





【虫のこえ】
作詞・作曲 文部省唱歌

あ~れまつむしが~
ないている~
チンチロ チンチロ チンチロリン♪

あ~れすずむしも~
なきだして~
リンリン リンリン リインリン♪

あ~きのよながを
なきとおす~
あ~あおもしろい
むしのこえ~♪

キリキリ キリキリ
こおろぎや♪

ガチャガチャ ガチャガチャ
くつわむし♪

あ~とからうまおい
おいついて~♪

チョンチョン チョンチョン
注意スイッチ・ON(スイッチョン)!!

ウィン!!ウィン!!ウィン!!ウィン!!
ウィーンウィショック!カラオケDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わんわんむかっなんのむかっスイッチを
ONにむかっしやがったァッ!?
ウィンウィン!!て…まさか!?
注意【バイブの神様】むかっ
(†真・190撃目†参照)
まだむかっいたのかよっ!!
いったいむかっこんな歌を
むかっ誰が歌うんだよ!!

シラーい…いや…あの…汗
ウィンウィン…だけに…汗
ウィーン少年合唱団ショック!カラオケDASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

【ウィーン少年合唱団】
宮廷礼拝堂少年聖歌隊
として創設した
少年合唱団である…

わんわんキラキラ神聖で優れた
少年達…いわば神童が
歌うわけねぇだろ!!

シラーまぁ…神童だけに…
Vibration(振動ショック!カラオケDASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わんわんむかっふざけんなっ!!
…ってかむかっオマエむかっコッチの
むかっ話し聞いてんのか!!
…って…コラッ!!オイッ!!

しょぼんう…うぅ…汗
※ぶつけられる回数が
いつもより多いので
かなり弱ってる馬鹿※

わんわん『あ~あ音符
この馬鹿は虫の息音符