私の考え過ぎなのかも
知れないが…
【東京オリンピック・2020】
が近づくにつれ…
世間では
とても悲しい出来事が
連日連夜
起きている気がする…
様々な事件や事故が
いつにも増して
起きている気がする…
人間の生命に
関わる事件…
相次ぐ交通事故…
異常気象…災害…
増税…暴言や失言等…
今の日本の状態が
こうだとしても
【東京オリンピック】の
開催時期は
待ってはくれない…
解決しなければ
いけない事が
山積みなのに…
日本がけっして
疎かにしては
いけない事が
あまりにも多いのに…
今のこの現状で
【オリンピック】を日本で
開催する必要が
本当にあるのか??
躍起になって日本に
誘致をしてきた人達は
この国の現状を本当に
理解しているのか??
訳の分からない人を
大臣として
起用している場合では
ないのではないか??
この様な状態で心から
【おもてなし】なんて
本当に出来るのか??
その前に
もっときっちり
やる事があるだろ!!
以前は平和国家日本と
よく言ったものだが
今となっては
聞いて呆れるわ!!
【東京オリンピック】が
開催するからと言って
数々の問題を
曖昧にする訳には
いかないんだぞ!!
(曖昧にする気も
ないだろうけどね…)
まぁ…
私が今更この様な事を
言ったところで
どうにもなるわけでは
無いのだが…
別に私は【オリンピック】
を開催するなとは
言ってないし
否定もしていない…
だけど…
これだけは
強く言いたい…
今の日本の対応は
何か腑に落ちないし
何か解せないのも
事実だと思う…
日に日に迫り来る
【東京オリンピック】に
追われて本当に
大事な事を見失って
いる気がする…
さて…
これからの日本は
どうなることやら…

【薔薇(バラ)】



閉店ガラガラ…
『オチが出来て
【不幸中の幸い】



なんの
う…うぅ…