【薔薇(バラ)】という漢字をいきなり
書いてと言われると
チョット苦労するよね…

あ…

苦Roseるよね…

(ローズ・薔薇)
考えれば考える程
混乱して精神的に
疲労するよね…

いや…

疲Roseるよね…

それでぇ…えぇ~と…
な…なんだっけ…

アレ…こ…この話を…
書きとめといた
メモを…

な…無くしたかも…
あぁ…どうしよう…

これじゃあブログに
書けないし…オチまで
書く事が出来ない…
まったく…

ドジというか…
【不幸】というか…

あぁ…【不幸】だ…

えぇ~い

しょうがないっ

今日ところは
この辺で
閉店ガラガラ…ん

閉…店…
Close…クローズ(Rose)

ガラ…ガラ…
薔薇薔薇(バラバラ)

『オチが出来てよかったじゃねぇか

まさに薔薇の棘だな』
エッ
どういう事…
『薔薇の棘(トゲ)の花言葉は
【不幸中の幸い】
なんだってよ
』