†真・192撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






シラー【薔薇(バラ)】
という漢字をいきなり
書いてと言われると
チョット苦労するよね…汗

あ…!?

苦Roseるよね…汗
(ローズ・薔薇)

考えれば考える程
混乱して精神的に
疲労するよね…汗

いや…!?

疲Roseるよね…汗

それでぇ…えぇ~と…

な…なんだっけ…あせる

アレ…こ…この話を…

書きとめといた
メモを…あせる

な…無くしたかも…

あぁ…どうしよう…あせる

これじゃあブログに
書けないし…オチまで
書く事が出来ない…

まったく…あせる

ドジというか…

【不幸】というか…あせる

あぁ…【不幸】だ…あせる

えぇ~い!!

しょうがないっ!!

今日ところは
この辺で
注意閉店ガラガラ…

!?

閉…店…
Close…クローズ(Rose)!?

ガラ…ガラ…
薔薇薔薇(バラバラ)!?

わんわん『オチが出来て
よかったじゃねぇか!!
まさに薔薇の棘だな』

シラーエッ!?どういう事…汗

わんわん『薔薇の棘(トゲ)の
花言葉は
キラキラ【不幸中の幸い】キラキラ
なんだってよ!!