†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》 -37ページ目

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






注意お酒同窓会お酒が終わり
家家に帰ってきた…走る人
【かいらぱ】…注意





しょぼんあぁ…やっと…あせる
走る人着いたよぉ…あせるダウンダウン

今日は…ちょっと…あせる
お酒飲み過ぎたかも…あせる

うぅ…気持ち悪い…ダウン

目あれ…!?もう…あせる
時計こんな時間なの…!?

ヤバッ…あせる!!!!

パソコンブログパソコン】…あせる
メモ書かなきゃ…あせる!!

目えぇ…と…あせる

星空今日は…どの…あせる
メモブログネタメモ】…あせる
に、しようかなぁ…あせる

うぅ…んと…あせる

目あっ…!!
パーコレにしよ…あせる





注意メモブログネタメモ注意
《〇〇〇〇〇〇〇??》





しょぼんなるほど…あせるあせる

いやぁ…あせる!!

キラキラサッカースゴい選手
だよねぇ…サッカーキラキラ

目なんせ…あせるあの…あせる

サッカー世界の名門クラブチーム
の【FW】や【MF】を
やっている
くらいだからねぇ…サッカー

¥年俸だって…あせる

サッカー10億円以上
貰ってるんでしょ…サッカー

目ホントに…スゴいよ…あせる

サッカー縦へのスピードのある
ドリブルからの
低くて速いクロス…サッカー

目そして…あせる

サッカー無回転フリーキックや
切り込んでのシュートも
魅力だよねぇ…サッカー





わんわん『ちょっと待て!?

目さっきから
聞いてっけど…あせる

星空今回…そんな
注意メモブログネタメモ注意
なんかあったか…!?





しょぼんエッ…!?だって…あせる

パーあるよ…ここに…あせる





酔うとどうなる?ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中





しょぼんほらね…あせる

注意《ロナウドどうよ??》
サッカー(クリスティアーノ・ロナウド)サッカー
…ってショック!テレビDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっ違ぇよォォォッむかっ!!

むかっオマエむかっ酔ってっから
メモネタメモ】をむかっ逆から
読んじまってんだよ!!

注意《ロナウドどうよ》

注意《ろなうどどうよ》

注意《るなうどとうよ》
※逆から読んで下さい





注意《酔うとどうなる》
むかっだよォォォォォッむかっ!!!!
理想的な朝食ブログネタ:理想的な朝食 参加中





くもり晴れくもり
ビルビル家ビルビル
(朝…我が家にて…)










ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(熟睡中…)










時計音符音符音符音符音符
(ALARM…ALARM…)










しょぼんう…あせるうぅ~ん…あせる





もう…あせる朝かぁ…あせる





じゃあ…起きるか…あせる










プンプンよっこいしょういち
…っと…!!(古っ…汗)










そう言うなり、私は
ベッドから
起き上がった…





そして、窓を開け…





この朝の
爽やかな空気を
家の中に取り込む事が
毎日の日課である…





今日もまた…





新たな一日が
始まろうとしていた…





さぁ…





今日は、私にとって…





一体、どの様な一日に
なるのだろうか…





…などと考えながら…





私は、冷蔵庫から
牛乳を取り出そうと
していた…





牛乳を飲まなければ
私の朝は始まらないと
言っても
過言では無いのだ…










シラーえぇ…と…キラキラ牛乳…
キラキラ牛乳は…っと…目










ん…!?あれ…あれ…!?





キラキラ牛乳が…あせるあれ…!?





無い…!?





キラキラ牛乳が無いよ…!?あせる





ひょっとして…!?





がま口財布買い忘れちゃった…
かも…!?あせる










ショック!う…あせるうわぁ…DASH!あせる
失敗したぁ…DASH!あせるあせる





な…あせる何で…あせる





何でなんだよォォォッDASH!!!










プンプンちょ…DASH!










プンプンちょ…DASH!










シラー《超ショック》DASH!あせるあせる
(朝食…汗)





わんわん『コッチはあせるオマエの…あせる

注意よっこいしょういち
発言に…あせる

あせる超ショックだよ…あせるダウン





ドキドキねぇねぇ…
かいらぱ…

ニコニコん…
なんだい…??

ドキドキ突然なんだけど…





叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う?ブログネタ:叩いてかぶって、じゃんけんポン!
自分は強いと思う??






シラーうぅ~ん…汗
どうかなぁ…結構
強いと思うけど…汗

ドキドキエェ~ッ!?
そうなんだぁ…
じゃあさ
ワタシと勝負しよ!!

シラーあ…あぁ…いいよ…

ドキドキじゃあ…いくよぉ!!
せぇ~の…
叩いてかぶって
じゃんけんポン!!

ドキドキ…【チョキプンプン…【パー

ドキドキエイッ!!

ピコッ!!
(ピコピコ ハンマーで
叩かれた音…)

ドキドキウワッ!?
かいらぱ…弱っ!!

シラーイテテ…汗
でも次は負けないぞ…
もう一勝負!!

ドキドキいいよ!!せぇ~の…
叩いてかぶって
じゃんけんポン!!

ドキドキ…【グープンプン…【チョキ

ドキドキオリャアァァァッ!!

ピコッ!!

ドキドキ弱っ!!ホントッ!!弱っ!!

しょぼんあれぇ…汗
おっかしいなぁ…汗
久々だからかなぁ…汗
でも…だんだん感覚を
取り戻してきたよぉ!!

ドキドキホントに
強かったのぉ!?

プンプン勿論だよ!!
注意一皮、剥けた姿
を、見せてあげるよ!!

ドキドキいくよ!!せぇ~の…
叩いてかぶって
じゃんけんポン!!

ドキドキ…【パープンプン…【グー

ドキドキヤァッ!!

プンプンムンッ!!
注意(何も、かぶろうと
しない、かいらぱ…)注意

ピコッ!!

ドキドキエッ!?ど…どうしたの
ナンで…かぶらないの!?

ニコニコ言ったはずだよ…
注意一皮、剥けたって…





ヒミツ剥けちゃったら…

もう…

かぶらないのさ…ラブラブ

だって…

大人だからね…ラブラブ





ドキドキエェ~ッ!?
ヤダァ~!!エッチィ~!!





にひひハハハ…今夜は、キミを…





注意抱いて!!
(叩いて…汗)

注意『LOVE』って!!
(かぶって…汗)

注意叫ぼう!!
(じゃんけんポン…汗)

チョキなんてねショック!テレビDASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっ馬鹿むかっ!!