ねぇねぇ…かいらぱ…
ん…なんだい…??
突然なんだけど…
ブログネタ:叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う??
うぅ~ん…
どうかなぁ…結構
強いと思うけど…

エェ~ッ
そうなんだぁ…
じゃあさ
ワタシと勝負しよ

あ…あぁ…いいよ…
じゃあ…いくよぉ
せぇ~の…
叩いてかぶって
じゃんけんポン

…【
】
…【
】
エイッ
ピコッ

(ピコピコ ハンマーで
叩かれた音…)
ウワッ
かいらぱ…弱っ

イテテ…
でも次は負けないぞ…
もう一勝負

いいよ
せぇ~の…叩いてかぶって
じゃんけんポン

…【
】
…【
】
オリャアァァァッ
ピコッ

弱っ
ホントッ
弱っ
あれぇ…
おっかしいなぁ…

久々だからかなぁ…

でも…だんだん感覚を
取り戻してきたよぉ

ホントに強かったのぉ

勿論だよ
一皮、剥けた姿を、見せてあげるよ

いくよ
せぇ~の…叩いてかぶって
じゃんけんポン

…【
】
…【
】
ヤァッ
ムンッ
(何も、かぶろうとしない、かいらぱ…)

ピコッ

エッ
ど…どうしたのナンで…かぶらないの

言ったはずだよ…
一皮、剥けたって…
剥けちゃったら…もう…
かぶらないのさ…

だって…
大人だからね…

エェ~ッ
ヤダァ~
エッチィ~
ハハハ…今夜は、キミを…
抱いて
(叩いて…
)
『LOVE』って
(かぶって…
)
叫ぼう
(じゃんけんポン…
)
なんてね







『
馬鹿
』