†真・84撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

理想的な朝食ブログネタ:理想的な朝食 参加中





くもり晴れくもり
ビルビル家ビルビル
(朝…我が家にて…)










ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(熟睡中…)










時計音符音符音符音符音符
(ALARM…ALARM…)










しょぼんう…あせるうぅ~ん…あせる





もう…あせる朝かぁ…あせる





じゃあ…起きるか…あせる










プンプンよっこいしょういち
…っと…!!(古っ…汗)










そう言うなり、私は
ベッドから
起き上がった…





そして、窓を開け…





この朝の
爽やかな空気を
家の中に取り込む事が
毎日の日課である…





今日もまた…





新たな一日が
始まろうとしていた…





さぁ…





今日は、私にとって…





一体、どの様な一日に
なるのだろうか…





…などと考えながら…





私は、冷蔵庫から
牛乳を取り出そうと
していた…





牛乳を飲まなければ
私の朝は始まらないと
言っても
過言では無いのだ…










シラーえぇ…と…キラキラ牛乳…
キラキラ牛乳は…っと…目










ん…!?あれ…あれ…!?





キラキラ牛乳が…あせるあれ…!?





無い…!?





キラキラ牛乳が無いよ…!?あせる





ひょっとして…!?





がま口財布買い忘れちゃった…
かも…!?あせる










ショック!う…あせるうわぁ…DASH!あせる
失敗したぁ…DASH!あせるあせる





な…あせる何で…あせる





何でなんだよォォォッDASH!!!










プンプンちょ…DASH!










プンプンちょ…DASH!










シラー《超ショック》DASH!あせるあせる
(朝食…汗)





わんわん『コッチはあせるオマエの…あせる

注意よっこいしょういち
発言に…あせる

あせる超ショックだよ…あせるダウン