ブログネタ:理想的な朝食 参加中







(朝…我が家にて…)



…(熟睡中…)

~
~
~
…(ALARM…ALARM…)
う…
うぅ~ん…
もう…
朝かぁ…
じゃあ…起きるか…

よっこいしょういち…っと…
(古っ…
)そう言うなり、私は
ベッドから
起き上がった…
そして、窓を開け…
この朝の
爽やかな空気を
家の中に取り込む事が
毎日の日課である…
今日もまた…
新たな一日が
始まろうとしていた…
さぁ…
今日は、私にとって…
一体、どの様な一日に
なるのだろうか…
…などと考えながら…
私は、冷蔵庫から
牛乳を取り出そうと
していた…
牛乳を飲まなければ
私の朝は始まらないと
言っても
過言では無いのだ…
えぇ…と…
牛乳…
牛乳は…っと…
ん…
あれ…あれ…
牛乳が…
あれ…
無い…

牛乳が無いよ…

ひょっとして…

買い忘れちゃった…かも…


う…
うわぁ…

失敗したぁ…



な…
何で…
何でなんだよォォォッ


ちょ…
ちょ…
《超ショック》


(朝食…
)
『コッチは
オマエの…
よっこいしょういち発言に…

超ショックだよ…
』