
同窓会
が終わり
家に帰ってきた…
【かいらぱ】…

あぁ…やっと…
着いたよぉ…


今日は…ちょっと…

飲み過ぎたかも…
うぅ…気持ち悪い…

あれ…
もう…
こんな時間なの…
ヤバッ…



【
ブログ
】…
書かなきゃ…

えぇ…と…
今日は…どの…
【
ブログネタ
】…
に、しようかなぁ…

うぅ…んと…

あっ…
コレにしよ…
【
ブログネタ
】
《〇〇〇〇〇〇〇??》
なるほど…

いやぁ…



スゴい選手だよねぇ…


なんせ…
あの…
世界の名門クラブチームの【FW】や【MF】を
やっている
くらいだからねぇ…

年俸だって…
10億円以上貰ってるんでしょ…

ホントに…スゴいよ…
縦へのスピードのあるドリブルからの
低くて速いクロス…

そして…
無回転フリーキックや切り込んでのシュートも
魅力だよねぇ…

『ちょっと待て
さっきから聞いてっけど…

今回…そんな
【
ブログネタ
】
なんかあったか…
』
エッ…
だって…
あるよ…ここに…
ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中↑
ほらね…
《ロナウドどうよ??》
(クリスティアーノ・ロナウド)
…って










『
違ぇよォォォッ

オマエ
酔ってっから【
ネタ
】を
逆から読んじまってんだよ

《ロナウドどうよ》
《ろなうどどうよ》
《るなうどとうよ》※逆から読んで下さい
《酔うとどうなる》
だよォォォォォッ

』