ブログネタ:好調?不調? 参加中
『この時期はあんまり良くねぇな…
まぁ…季節の変わり目
っつぅのは
何回来てもイヤなモンだ…
一日毎に寒暖が
変わるから、ソレに体が
ついていかねぇ…
だから体調が
優れなくなる…
ホント…イヤな時期が
きちまったよなぁ…
まぁ…
ココには…例外もいるみてぇだが…
』【
かいらぱ
】
《大人の劇場》
《ナースと〇〇〇〇ごっこ》

好調??不調??の巻
【登場人物】
…婦長サン
…かいらぱ(馬鹿
)







(とある場所…)
ハーイ
かいらぱサン
おクス…リ
の時間ですよぉ

ハ…ハイ…では…お願いします

じゃあ
イキますよぉ

コーチョ(好調)
コチョ
コチョ
コチョ
コチョ
コーチョ(好調)
コチョ
コチョ
コチョ
コチョ
ウヒャヒャヒャヒャ
く
くすぐったいィィィッ

どうですかぁ
コーチョ
コチョ
コチョ
コチョ
コチョ
コチョ
や
やめてェェェッ
あっ
や
やっぱり
やめないでェェェェェッ

じゃあ
ココはどうですかぁ

コーチョ
コチョ
コチョ
コチョ
コチョ
コチョ
お…おぉ…ふぅ
お…ふぅ…おおぉふ

わ
私の
アレ
がぁ
こ
こ
好調から
絶好調にィィィィィッ
ウッ







ハァ…ハァ
ハァ…ハァ…ハァ

さ
最後はぁ
絶好調
から…
【
絶頂
】を
迎えまし







『
マジで
馬鹿じゃねぇの
オマエよォォォォォッ

おクスリ
じゃなくて
おクスグリ
かよ
』