ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中↑
この【
ネタ
】ってさ…
冷静に考えると…
結構、失礼な事言ってない…??
何か…相手に対して
上から目線みたいな感じがするのは
私だけなのかなぁ…

私は…ちょっと
ズレてる気がするんだよねぇ…

まぁ一番イイのは…


見た目は、そうでもないんだけど…
実は…

脱いだら
スゴいみたいな…
あっ…

勿論私も、そうだよ…
パッと見は普通なんだけど…
いざ、脱いだら…

ねぇ…
まさに…
《羊の皮をかぶった狼》
状態…あ…
いや…
実際の皮はかぶってないよ…

皮はかぶってるけど
かぶってないよ…

私のは
《皮をかぶった狼…
あっ…

【
狼(オオカミ)
】じゃないなぁ…
どちらかと言えば…

【
大亀(オオガメ





『…ってか
オマエが
一番ズレてんだよ
その
小せぇオマエの【
ミドリガメ
】が
いつか
デカくなるように
一人で
勝手に
拝め(大亀)っ
』