全国一億人の
【かいらぱ】ファンの
皆々様
新年、明けまして
おめでとう御座います
今年も【かいらぱ】は
爆チン
致しま





『
爆進する
の
間違いだろォォォッ

しかも
オマエ程度
に
一億人
もファンが
いるわけねぇだろ
年明け早々
早速
くだらねぇ
下ネタ
を出してんじゃねぇ
』
いやぁ
とうとう【
辰年
】が終わり…
【
巳年
】になってしまいましたねぇ…
【
竜
】から【
蛇
】へ…まさに【
竜頭蛇尾
(リュウトウダビ)】です…
今年は一体どんな一年になるん…
『オイッ
ソレ、使い方間違ってるぞ
』
エッ
な…何が
『【
竜頭蛇尾
】っつうのはだな…
初めは勢いが良いが終わりは振るわない事
って意味なんだよっ

…ってか
オマエ
の
アレ
みたいだな
』
し…失礼な
私の【
キング コブラ
】はいつだって
【
〇頭(キト〇)が
ビィィィィ







【竜頭蛇尾】(リュウトウダビ)
【亀〇がビィィィィン
】(〇トウガビィィィィン
)
『
オマエ
の
アレ
は【
キング コブラ
】
どころか…【
金具小ブラブラ
】(キン・グ・コ・ブラブラ)
(金〇も具(中身・アレ)も
小さくブラブラ
)
じゃねぇかよ
』
干支
は
【
辰
】【
巳
】
私は
【
勃つ(辰)
】【
me(巳or私)
】
チ〇
が
ビン
年
(謹賀新年
)
あけおめ ことエロ
(あけおめことよろ
)