皆様、あらためまして
【かいらぱ】です…
一年間、この様な
下品で酷い【ブログ】
に、お付き合い頂き…
本当に…
本当に…
有難う御座いました…
来年も、まったく
代わり映えのない
【ブログ】になると
思いますが…
これからも、宜しく
お願い致します…
それでは皆様…
良いお年…
あっ


【
ブログネタ
】を
更新
するのを忘れていました


『…ったく
忘れんじゃねぇよ
』
ブログネタ:野菜、足りてる?
参加中
『うぅ~ん
今は
足りてるけど…これから
お正月
を
迎えるにあたって…ちょっと…
気を付けなければいけないのかもね
』
『そうだな
【
お雑煮
】や【
おせち料理
】は確かに【
野菜
】は
入っているが
普段
摂取している量
に
比べてみると…何気に少ねぇんだよ

つまり【
野菜
】が
不足
しがちになるっつぅ事だぜ

だから【
野菜
】は【
野菜
】でキッチリと食わねぇとな

そう言えば
オマエって確か【
サラダ
】は
ドレッシングじゃなくて【
塩
】だよな??』
『そうそう
私は
断然【
塩
】派
【
塩
】最高っ
』
『【
塩
】もイイが【
野菜
】の魅力はそれだけじゃねぇぞ

新鮮
だからこそ味わえる
あの食感
そして
シャキシャキとした【
イイ音(イイオト)
】
アレは
最高
だぜ
』
『【
塩
】
』
『【
イイ音
】
』
『【
塩
】
』
『【
イイオト
】
』
『【
シオ
】
』
『…という事で…』
『それでは
皆様
…』
『良いお年を
』
(【イイ音】【塩】
)