『
冬は やっぱり暖房が一番よねぇ
』
『そ…そそそそ
そんな
暖房よりさ
オ…オ…オレのぉ

男棒(ダンボウ
)ならキ…
キミを もっとぉ
暖かくしてあ







『
そんな
燃費の悪い男棒
は
いらねェェェェェッ
』
ブログネタ:今寒い? 参加中
『ねぇ…揉んで…』
モミモミ…モミモミ…
『こ…ここ…こんな…感じでイイ??』
モミモミ…モミモミ…
『そ…そんなにぃ
激しくしちゃ
ダ…ダメだよぉ

や…優しく揉んで
』
モミモミ…モミモミ…
『アッ
ゴ…ゴメン
』
モミモミ…モミモミ…
『ハァ…ハァ…ハァハァ
』
モミモミ…モミモミ…
『アレッ
だんだん火照(ほて)って
きてるんじゃない??』
モミモミ…モミモミ…
『ハァ…ハァ…ワタシ…
もう…ガマンできない

早く…早く頂戴っ
』
モミモミ…モミモミ…
『しょうがない欲しがり屋サンだなぁ

じゃあ…いくよ…』


…
『アァ…ス…スゴォォい
スゴい…暖かァァァァい

アァ…アァオ…アオォォォォン

ア
オォォン…〇ックス最高
ホ…ホントに最高ォォォォ
』
この
季節は本当に、欠かす事が
できないよねぇ…
【使い捨てカイロ】の…
【
オンパックス
】
(オォォン〇ックス→オンパックス)
by
【
マイコール
】
(カイロ・温熱製品メーカー)
『
…ってか
アオォォォォン
…て…ソレ…何なんだよ

くだらなさすぎて…よけいに…寒いわ
』
も…もはや私が…
my(私)cold(寒い)
(マイコール
)