†真・155撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






ラブラブ!かいらぱラブラブ!
ドキドキ携帯《通話中》携帯ドキドキ





ニコニコ携帯『…とまぁ…
明日の予定は
こんな感じかなぁキラキラ
まぁ…とにかく
待っててよ…朝 必ず
迎えに行くからさキラキラ

ドキドキ携帯『ウン!!分かった
あ~ぁ…早く明日に
なんないかなぁ…』

ニコニコ携帯『大丈夫だよ…
明日になれば
会えるから…ね
だから今日は
もう寝るんだぞ!!

ドキドキ携帯『ハァ~イキラキラ

ニコニコ携帯『じゃあ…電話
切るね…おやすみ…』

ドキドキ携帯『ウン…おやすみ』

シラー携帯『…』

ドキドキ携帯『…』

シラー携帯『…』

ドキドキ携帯『…ん…ア…アレ!?
電話…切らないの!?

シラー携帯『やっぱり…
キミから…切ってよ』

ドキドキ携帯『エェ~!?かいらぱ
から切ってよぉ汗

ニコニコ携帯『分かったよ…
じゃあ明日行くねキラキラ

ドキドキ携帯『ウン…おやすみ』

シラー携帯『…』

ドキドキ携帯『…』

シラー携帯『…』

ドキドキ携帯『…』

ニコニコ携帯『…ハハハハキラキラ

ドキドキ携帯『…フフ…フフフフキラキラ

ニコニコ携帯『アハハハハハキラキラ

ドキドキ携帯『フフフフフフキラキラんもぅ
ナンで切らないのぉラブラブ





恋人とはどのくらいのペースで会いたい?ブログネタ:
恋人とは
どのくらいのペースで
会いたい?
参加中





わんわん『まぁ…会いてぇと
思った時に会える事が
一番幸せなんだろうが
そんな時に限って
なかなか会えねぇモン
なんだよなぁ汗

だが…
その様な状況の時のみ
味わえる特別な気持ち
があるのも事実だ

明日、二人で
どこか遊びに行く為に
その予定なんかを
話したりしてる時って
なんか…
言葉では言い表せねぇ
ドキドキ感ってあんだろ
アレってスゲェキラキライイよな!!

…って…オマエも
そう思わねぇか??』





ラブラブ!携帯『だドキドキドキドキらぁドキドキ
ラブラブキミラブラブの方から電話を
注意ブチッとキレってショック!電話DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっいつまでむかっ
むかっやってんだァァァァァッ!!

既にむかっコッチが注意ブチキレ注意
てるわァァァァァッむかっ!!!!