【
かいらぱ
】
《通話中》


『…とまぁ…明日の予定は
こんな感じかなぁ

まぁ…とにかく
待っててよ…朝 必ず
迎えに行くからさ
』
『ウン
分かったあ~ぁ…早く明日に
なんないかなぁ…』

『大丈夫だよ…明日になれば
会えるから…ね
だから今日は
もう寝るんだぞ
』
『ハァ~イ
』
『じゃあ…電話切るね…おやすみ…』

『ウン…おやすみ』
『…』
『…』
『…』
『…ん…ア…アレ
電話…切らないの
』
『やっぱり…キミから…切ってよ』

『エェ~
かいらぱから切ってよぉ
』
『分かったよ…じゃあ明日行くね
』
『ウン…おやすみ』
『…』
『…』
『…』
『…』
『…ハハハハ
』
『…フフ…フフフフ
』
『アハハハハハ
』
『フフフフフフ
んもぅナンで切らないのぉ
』
ブログネタ:恋人とは
どのくらいのペースで
会いたい?参加中
『まぁ…会いてぇと思った時に会える事が
一番幸せなんだろうが
そんな時に限って
なかなか会えねぇモン
なんだよなぁ

だが…
その様な状況の時のみ
味わえる特別な気持ち
があるのも事実だ
明日、二人で
どこか遊びに行く為に
その予定なんかを
話したりしてる時って
なんか…
言葉では言い表せねぇ
ドキドキ感ってあんだろ
アレってスゲェ
イイよな
…って…オマエも
そう思わねぇか??』

『だ
か
らぁ
キミ
の方から電話を
ブチッとキレって





『
いつまで
やってんだァァァァァッ
既に
コッチが
ブチキレ
てるわァァァァァッ


』