季節は、秋から冬へと
移り変わろうと
している昨今…
皆様、いかが
お過ごしでしょうか??
【かいらぱ】です…
この時期は
山一面が色づく
季節でもあります…
紅葉、本当に
美しいですよね…
まさに
自然の造形美です…
そんな紅葉が
楽しめる時期に
なったのにも拘わらず
気温の方は平年よりも
高めだそうです…
これも地球温暖化の
影響なのでしょうか…
私が住んでいる
地方も高温なので……ん

地方も高温…
地方…高温…
地方高温…
地方高温…
ちほうこうおん…
ちほうこうおん…
ちほうこうおんちほうこうおんちほうこう
おんちほうこうおん…
…


ブログネタ:方向オンチ?
参加中
んん~
私は結構
【
方向音痴
】
かなぁ










『
人生のな
』
『でも【
紅葉
】ってホントにキレイよね
』
『そ…そうだねぇ
だけどオレは
キミとの【
抱擁(ホウヨウ)
】のが…好きだなぁ

その後は…
キミの
〇〇
を
モミモミ【
モミジ
】して
ツンツン【
ツツジ
】して
あぁ
オ…オレのォォォッ
カリカリ【
カリン
】がァァァァァッ


ヌルヌル【
ヌルデ
】にィィィィィッ


コ…コレはもう完全に

スイッチが【
ON
】しちゃってるよォォォッ

今回の【
ブログネタ
】が
【
方向音痴
】だけにィィィッ
オレの
【
ポウコウONチン
】の
スイッチがァァ







『
オマエの
不純な【
ヤル気スイッチ
】は
一生
OFFゥゥゥッ
』
あっ
み…皆様は
く…くれぐれも

【
ポウコウONチン
】を連呼しないで下さい
