







(かいらぱ、会社から
我が家に帰宅…)
『ただいまぁ~
』
『あっ…
お帰りなさいませ
御主人様ぁ
』
『えっ…


ど…どうしたの
その
19世紀末の英国の家事使用人が、着用

していたような
衣装
は…

』
『ウフフ…
かいらぱを
驚かそう
と思って
トモダチ
から
借りてきたのだぁ
ど…どう…

似合う…かな…
』
『あぁ
とても
似合ってるよ

《メイドのキミ》
の姿も










『
違いますよ

御主人様ァァァァァッ

《メイドのキミ》
じゃ
ありませんよォォォッ
正しくは…
ブログネタ:メアドの意味
(メイドのキミ…
)で
御座いますゥゥゥッ
…ってか

冥土(メイド…
)
に
行くなら
御一人
で行ってらっしゃいませ
御主人様ァァァッ
』