







(会社の屋上で休憩中)
あぁ…疲れた…
やっぱ…

めったに来ない社長が
会社に来ると
緊張するなぁ…

もう…早く帰って
くんないかなぁ…

お…

えっ…

な…何だ…アレ…

ブログネタ:窓から見えたらテンション上がる景色 参加中
ふ…2人で…

ハダカって…

ひ…昼間から…

えっ…えぇ~…

け…結構…

激しく…


絡み合ってる…

ウワッ…


あんな体位まで…


えっ…

そ…そこから…


その…体位に…


2人とも…
もう汗だくだよ…


そりゃあ…
そうだよね…


あんなに…

激しけりゃあ…

ん…そろそろ…
フィニッシュかも…

お…おぉ…あ…

イ…イッたァァァッ


いやぁ
得したなぁ
まさか
こんな
時間
に
見られるなんてね
…以上


《会社の隣の【市民体育館】の
2階の窓から…
【プロレス】の試合が
ちょっとだけ
見えま










『
狂気な野郎
に
凶器攻撃
だぁ

コノヤロォォォォォッ

』