ブログネタ:この時期、あったか~い、つめた~い、どっちを飲みたい? 参加中
『ぶっちゃけこの
時期
って微妙なんだよな

身体を動かすと…
冷てぇモン
が
飲みたくなるし…逆に
じっとしてっと…
あったけぇモン
が
飲みたくなんだよなぁ

…ん

オマエ…何コソコソ
やってんだよ??』
『えぇ

あっ
いや


ア…
アソコ
を
強くするには…
暖か~い
お湯と…
冷た~い
水に…交互に
つけると良い


…って
聞いたので…ちょっと…
実践してみようかなぁ

なぁんて思って
じゃ
じゃあ先ずは
冷た~い
水に
つけてみるよ
』…





『
ヒャアァァァァァッ

つ
冷たァァァァァい
冷たいよォォォォォッ

こ
凍るゥゥゥゥゥッ

何これェェェェェッ


冷たいィィィィィッ


冗談抜きにィィィィィッ
冷たいよォォォォォッ

…って


コレがホントのォォォォォッ
ナニ凍れ


チン冷ゃっけぇ






《ナニコレ珍百景》
【
テレビ 朝日
】
『どうだ~い??
効果
はあったか~い??
(暖か~い…
)…って
馬鹿野郎
冷てぇんだったら
さっさと
お湯に
つけりゃいいだろ
オマエ
の
アレ
は
登録決定

どころか

どんなに
特訓
したって

早漏決定

(登録決定…
)
なんだよォォォォォッ
』
『み…皆様の…
視線が…つ…
冷た~い…

』