†真・102撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

不安ある?ブログネタ:不安ある? 参加中





わんわん『あるも何も
そりゃ、あんだろ!!





…ってか
【不安】が無ぇ
人間なんて
いねぇと思うけどな…





でも…厄介な
気持ちだよなぁ…





【不安】ってのは…





【ストレス】とも違ぇし…





【プレッシャー
(精神的重圧)】
とも違ぇ…





しかも
考えねぇように
考えねぇように
すればするほど
逆に【不安】に
なっちまうのが
【不安】だ…





ぶっちゃけ
まだ【ストレス】や
【プレッシャー】の方が
マシだって
思う時があるよ…





本当に、厄介な
ヤツら(気持ち)だよな…





だが…





乗り越えなくては
いけねぇのも事実だ





【不安】な気持ちに
対抗するには…





その気持ちを
凌駕するぐれぇの
強ぇ気持ちってのが
必要なんだよ





その気持ちってのは…










《自分に
自信を持つという
確固たる信念》だ!!










常に
自分に自信を持て!!










常に
自信をつけた
自分でいろ!!










人間ってのは
越えられそうもねぇ
難関(不安等)を
越えてこそ
強くなるモンなんだ!!





そうすりゃあ
再び【不安】な
気持ちが、湧き出て
きやがったとしても…





その当時の自分の苦労
(乗り越えた気持ち)を
思い出す事により…





また乗り越える事が
可能になるんだ!!





それが結果的に自分の
自信に繋がんだよ!!





【不安】からは
ナンも生まれねぇ…





だが自分は、この世に
生まれて来たんだ!!





【不安】な事
考えてる時間なんて
もったいなくねぇか!?





せっかく
生まれて来たんだから
楽しまなきゃ
損ってモンだからな!!