ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中
『完全に
ボケ
ですねぇ…
でも…
ツッコむのも好きだよ




えっ…

いや…


そっちの、ツッコむ
じゃなくて…


』
『
オイッ
コラ
』
『い…いや…
本当だって…


まぁ…

そっちの、ツッコみ
も嫌いじゃないよ…

嫌いじゃないけど…

こ…今回は…


ボケと
ツッコミの
話なので…

』
『
オイッ
オイッ
かいらぱ
オイッ
聞いてんのか
コラ
』
『ん…
えっ…


な…何…


』
『
逆だよ
逆
』
『えっ…
ぎ…逆…


あ…あぁ…



逆ね…

逆になってんのね…

ゴメン ゴメン…


えぇ…では…
気を取り直して…

そっちの、ツッコみ
はァァァァァッ



大好きだァァ






『
←お互いの
【
絵文字
】
が
逆だっ


…つってんだよォォォッ

このっ
大ボケ野郎ォォォッ
』