ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中そんなの…
決まっている
じゃないか…
キミと一緒にいられる時さ…
でも…
でもね…
もう…
お別れなんだよ…
いつまでも…
こうしていたいけど…
ゴメンね…
本当に…ゴメン…
ボクの旅は…
これから始まるんだ…
そして…
素晴らしい
【
パティシエ
】に出会って…
見事な
【
メレンゲ
】になって…
立派な…立派な…
【
シフォンケーキ
】になりま










『
メレンゲェェェッ

オマエ
メレンゲェェェッ

これってばメレンゲの気持ちィィィッ

元々
オマエ
【卵】の【
白身
】ィィィッ

…
つぅ事は
キミって【
黄身
】の事かよォォォォォッ

』