







(とある帰り道…)
(女友達)『今日は…相談に、乗ってくれて
ありがとう…
やっぱり、かいらぱに
話して正解だったよ…
本当に、ありがとネ…』
『い…いや…俺で…良ければ…
いつでも…
相談に…乗るよ…

あ…あと…最後に…
これだけは…
忠告…しとくけど…

ぶ…ぶっちゃけ…
キミの…彼氏への…
気持ちもね…
解らんでも…
ないんだよ…

だ…だって彼氏…
もう…試合が…
近いんでしょ…

そ…それなら…
多少なりにも…
気が立つ…のは…
当たり前の…事…
なんだよ…

ま…まぁ…それは…
キミも…重々承知の筈…
だとは…
思うんだけどさ…

と…とにかく…
今…するべき事は…
彼氏に…対して…
も…もっともっと…
理解を…して…
あげる…事だよ…
』
『ウン…そうだよね…分かった…
本当に、ありがとう…
それより…
かいらぱ…大丈夫…

なんか…調子が…
悪そうだけど…
』
『あ…あぁ…ちょっと…さっきの…
店で…食べ過ぎ…
ちゃったかも…

な…なんか…
胃が…むかむか…
するんだよねぇ…
』
『バカねぇ…
あっ
そうだ
アタシ、【
胃腸薬
】持ってるよ

ハイッ
…
これ…』
『あ…ありがと…
あれ…
この…
【
胃腸薬
】って…あの…有名なヤツ…??』
『そうだよ
【
CM
】でも
やってるヤツだよ
』
『あぁ…あの…
《食べる前に…飲む










ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 参加中
『
その
ムカつく
じゃねぇよォォォォォッ
コッチは
オマエに
ムカつくわァァァッ
』