ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…
ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…
ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…
ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…
『も…もう…
イクよ…
』
『エェ~ッ…
ま…
待ってよぉ…
早いよぉ…

』
ハァ…ハァ…ハァハァ…
ハァ…ハァ…ハァハァ…
『ほ…本当に…
イッちゃうよ…
』
『ダ…
ダメぇ…
まだだってばぁ…

ホント…
ダメ…
』
ハァハァ…
ハァハァ…
ハァ…ハァ…
『だ…大丈夫かい…??』
『ウゥ…
もう…
早いんだからぁ…
』
『ハハッ…ゴメンゴメン…
』
ブログネタ:歩くのはやい?遅い? 参加中
『ハァ…
ハァ…

かいらぱ 歩くの…

早過ぎだよぉ…

ハァ…
ハァ…

どんどん…

先に…
ハァ…

行っちゃうんだもんハァ…

』
『ゴメン…俺ってすぐ
行っちゃ







『
いやいやっ

イッちゃってんのは
オマエェェェェェッ

』
そ…それじゃあ…
ココ…
を…
見て…
『
何…
一体…
ドコを見んだよ??』
ココ…
だよ…
ココ…

『
だ~か~らっ
ドコだよ
』
私の…
ココ
…
『ん…
ウオッ

キング(サイズ)
(Walking…
)
…って
馬鹿っ
』