†真・72撃目†ブログネタ:財布の中、すっきりしてる? 参加中勿論してますよあまりに…スッキリし過ぎて…スッカラカンだよ…『オマエの頭ん中と一緒だな…』明日で…震災から早一年になります…こんな馬鹿ですがなんとか生きてます…そして…この【ブログ】を御覧になられている皆様に…少しでも…ほんの少しでも…笑顔になって頂けるような【ブログ】を目指して頑張っていきたいと思います…どうぞ、宜しくお願い致します…