







(我が家にて…)
『…ン…ング…ンン…グ…ング…ン…』
『そ…そうそう…ゆっくり…やさ~しく
ナメるんだよ…』
『ング…ン…ンアッ
』
『ダ
ダ
ダメダメ
噛んじゃあ…


そんな事したら…

デ…
デ…
デちゃうから…

』




『…ンンッ


ン…
ナ…
ナンか…

出たよぉ…


』
『そ…そうだよ…
噛んじゃうからだよ

…どう??
…ニガい??』
『ウ…ン…ちょっと…
ニガいけど…平気
』
『そっか…
あぁ…良かったぁ
』…以上


【
彼女
】
《初体験・シリーズ》
ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中
《はじめての【ウィスキー・ボンボン】》の
巻でしゅタ








『
最後の最後に
オマエ
が言葉を
噛んじゃったじゃねぇかよっ

』
じゃ…じゃあ…
最後に…
【
キャ…
【
キャンディ
】…
キャンデイイ…??(噛んでいい??…
)
『
噛めよ
とっとと噛む太郎
』
(とっとこハム太郎)