ブログネタ:好きな自然の音 参加中
『私は、やっぱり…
《川のせせらぎ》
の、音が好きだなぁ

清々しい気分
になるし、とても
癒されるしねぇ

』
『おっ
良いねぇ
川のほとりの土手なんかで…
両手を上に高く上げて…

おもいっきり
背を伸ばして…

くつろぎてぇよな
』
『そうだね

こんな感じで…ウッ…
ウゥ~ン…
』
(背伸び中…)
…ブッ



…


…


『オ…オマエ…今…
ひょっとして…

』…


『い…今のは…
自然現象です…
』
『いや…
明らかに
不自然だろ…
』
『い…いいえ…
《ナチュラル》
です…


』
『
いや

オマエ
の場合…
《オナラ・チュラル》
だろっ


』…




お食事中の皆様方申し訳御座いません
