ブログネタ:目覚めいい? 参加中
以前は悪かったけど…

今現在はそうでもないよ


…という事で

もし
目覚めの悪い方
がいたら、この運動を
お勧めします

先ず…
《目覚めたらすぐ起き上がらずに
仰向けの状態のまま…
掛け布団等を
捲って下さい…》

《そしてゆっくりと、息を
大きく吸います…》

《次に、息をゆっくり吐くと同時に
平泳ぎの動作
(ゆっくりと
泳ぐ感じで…)
を、約10回程
繰り返します…》

《最後に、もう一度大きく息を吸い
ゆっくり吐きながら…
ゆっくりと
起き上がります…》

以上です…
個人差は、あるかも知れませんが…

これで、多少なりにも
違うと思いますよ

是非
お試し下さい

『おっ
今日は、いつになく
真面目だな…
』