†真・49撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

目覚めいい?ブログネタ:目覚めいい? 参加中





シラー以前は
悪かったけど…汗

晴れ今現在は
そうでもないよグッド!キラキラ





…という事で目





にひひもし
汗目覚めの悪い方汗
いたら、この運動を
走る人お勧めします走る人!!





パー先ず…





注意《目覚めたら
すぐ起き上がらずに

仰向けの状態のまま…

掛け布団等を
捲って下さい…》注意





注意《そして
ゆっくりと、息を
大きく吸います…》注意





注意《次に、息を
ゆっくり吐くと同時に

平泳ぎの動作
(ゆっくりと
泳ぐ感じで…)

を、約10回程
繰り返します…》注意





注意《最後に、もう一度
大きく息を吸い

ゆっくり吐きながら…

ゆっくりと
起き上がります…》注意





パー以上です…





シラー個人差は、あるかも
知れませんが…汗

これで、多少なりにも
違うと思いますよクローバー

キラキラ是非キラキラ
晴れお試し下さい晴れ!!





わんわん『おっ!!
今日は、いつになく
真面目だな…!!