







(我が家にて…)
『ス…スゴイ…
こ…こんなに…
太くて…大きい…
』
『さぁ…擦(こす)ってごらん…
大丈夫だから…』
『エェッ…
ホ…ホントに…イイの…
』
『あぁ…』
『じゃ…じゃあ…始めるね…
』
シュッ
シュッ
シュッ
シュッ
シュッ
シュッ
『そ…そうそう…
スゴく…イイよ…
じゃあ…もう少し早く
擦ってみようか…
』
『ウ…ウン…
』
シュッシュッ
シュッシュッ
シュッシュッ
シュッシュッ
『お…
おぉ…
イ…イイ感じだよ…
』




『エェッ…
なに…
コレ
…
ウワッ…
し…白くて…ネバネバするぅ…
』
『す…少し…
舐めてみるかい…
』
『…ウン』
ペロッ…
『どうだい…??』
『ちょっと…
苦手かも…
』
『そうかぁ…でも…
【生卵】【醤油】【味の素】等で
味付けをすると…
美味しいんだよ
』
『そうかなぁ…
』
『そうだよ
』…以上


ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は? 参加中【
彼女
】
《初体験・シリーズ》
《【とろろ芋】をおろし金で擦る…》

…の巻でし








『
いやいやっ

いやいやっ

【とろろ芋】が苦手なのは…
オマエだろォォォォォッ
』