†真・48撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






くもり三日月くもり
星空星空家星空星空
(我が家にて…)





ドキドキ『ス…スゴイ…あせる

こ…こんなに…
太くて…大きい…あせる





シラー『さぁ…

擦(こす)ってごらん…

大丈夫だから…』





ドキドキ『エェッ…!?

ホ…ホントに…イイの…!?





シラー『あぁ…』





ドキドキ『じゃ…じゃあ…

始めるね…パー










ヒミツシュッ!!シュッ!!シュッ!!





ヒミツシュッ!!シュッ!!シュッ!!





シラー『そ…そうそう…汗

スゴく…イイよ…

じゃあ…もう少し早く
擦ってみようか…汗





ドキドキ『ウ…ウン…DASH!










ヒミツシュッシュッ!!シュッシュッ!!





ヒミツシュッシュッ!!シュッシュッ!!





しょぼん『お…あせるおぉ…あせる

イ…イイ感じだよ…あせる










ヒミツヒミツヒミツDASH!!!










ドキドキ『エェッ…!?なに…!?

ヒミツコレヒミツあせる

ウワッ…!!し…白くて…
ネバネバするぅ…あせる





シラー『す…少し…汗

舐めてみるかい…汗





ドキドキ『…ウン』










キスマークペロッ…










シラー『どうだい…??』





ドキドキ『ちょっと…汗
苦手かも…汗





ニコニコ『そうかぁ…でも…

注意【生卵】【醤油】
【味の素】等で
味付けをすると…

キラキラ美味しいんだよ!!





ドキドキ『そうかなぁ…汗





にひひ『そうだよグッド!キラキラ










…以上シラー汗





何がおいしいのか分からない、大人の味は?ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は? 参加中





ドキドキ彼女ドキドキ
キラキラ《初体験・シリーズ》キラキラ

本《【とろろ芋】を
おろし金で擦る…》本
…の巻でしショック!本DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんあせるいやいやっDASH!あせる
あせるいやいやっDASH!あせる

注意【とろろ芋】が
苦手なのは…

むかっオマエだろォォォォォッ!!