†真・47撃目†ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中か…か…買っちゃった…どうせ…誰からも…貰えないし…『うわっ…コイツ…せつねぇ~…』誰かァァァァァッ同情するなら【チョコ】をくれェェェェェッ同情するなら【チョコ】をくれェェェェェッくれたらお返しに…どうぞ擦(こす)るなら…(同情するなら…)【チ〇コ】を食え(チョコを、くれ…)『オマエって本当にイタいヤローだな』我…イタいんで…(バレンタインデー…)