†真・50撃目†ブログネタ:テレビを見ないで何日過ごせる? 参加中えぇっ何、言ってんの無理無理とんでもないよホント…何、言ってんの【DVD】が見れないじゃんいやマジで…何、言ってんの…て事は【雑誌】で処理をしなきゃいけないのまったく…何、言って『オマエが…ナニ…イッてんのォォォッ』(何、言ってんの…)