さてと…
今日は、この【
ブログネタ
】にしようかなぁ…

えぇ…と…どれどれ…

《……たよ…い…強い…》

な…
な…
何ィィィィィッ


こ…こんな事…


普通
質問する


いや…
マズイでしょ…コレは…

まぁ…確かに…

興味は…あるよ…
あるけど…

強いかどうか迄は…分からないよ…

あ…
いや…
ちょっと脱線した…

と…とにかく…
この【
ブログネタ
】は、ちょっと
どうかと思うよ…

だからこれだけは言わせて

【
アメブロ
】サン

アンタらァァァァァッ


どうかしてる







『
いやいやっ

どうかしてんのはオマエの方だろォォォッ


《アナタ、夜這い強い??》
じゃねぇよォォォォォッ
しっかり【
ネタ
】を
よく見ろ
馬鹿
』
ブログネタ:体弱い?強い? 参加中
あれ…
ぜ…
全然…
違いました…


『
コ…コイツ…
体は強くても…
頭は…弱ぇみてぇだな…
』