【注意】
この
記事
は
ラッパー的なノリ
で見て下さい…


OK


では
始めるYO


Music
Start



~
~
~
~
~
~
~
…
YO
…YO
…YO
…
YO
…YO
…YO
…
米は炊き立て
しゃもじで
かき混ぜ



コーヒー挽きたて
スプーンで
かき混ぜ



岩塩
粗塩
良い塩
仕様


香りも
甘さも
良いでしょ
砂糖


~
~
~
~
~
~
~
…
手を水濡らし
塩まぶし



ミルクを垂らし
色合い楽し



ご飯片手に
逆の手…くの字



コーヒーカップに
ぬくもり…感じ



転がし握って
角作る



心が染みって
ホッとする



イエェェェェ~


ノリノリだぜェェェェ~

ブログネタ:おにぎりにノリは必要? 参加中
【
おにぎり
】
最高ォォォォ







『
その
ノリじゃねぇよォォォォォッ



…ってか
何で
【
おにぎり
】の作り方に
混じって…
【
コーヒー
】を飲んだ
感想が
入ってやがんだァァァッ

全く
意味が分かんねぇよっ

』
い…いや…
【
おにぎり
】も…【
コーヒー
】の作り方の
感想も…
ど…どちらも…
《米・コメ(コメント)》
が…
命です…

なんてね…
『【
おにぎり
】は、美味いが…
オマエは上手くねぇYO…

』