†真・42撃目†ブログネタ:チョコボールは、キャラメル、ピーナッツ、いちごどれがいい? 参加中 ………私は…【キャラメル】かなぁ…で…でもね…チョ…【チョコボール】といえば…や…やっぱり…《向井『何この【ブログネタ】にとんでもねぇ【チョコボール】を…キャラメル(絡め…)てきてんだァァァァァッ』