ブログネタ:運命の人っているの? 参加中
う~ん…
難しい所だなぁ…
まぁ…
自分自身がその人に対して
そう感じたので
あるならば…
それが
《運命の人》
なのかも知れないし…
もしくは…
その人を意識しだした瞬間の
出来事…
(出会い・一目惚れ等)
を、ただ単に
《運命の人》
に置き換えた
だけなのかも
知れないしねぇ…
でも…どちらにせよ自分が、その人を
《運命の人》
だと思ったのなら…
些細な事でもへこたれず、諦めず
どんどん
アタックするべきだよ
だってさよく言わない??
《運命は自分で切り開くものだ!!》

…って

つまり…
《運命の人》
がいるか、いないか…は
自分の努力次第で変わるのかも
知れないねぇ

