†真・27撃目†『オ…オレは…【中】がいいんだけど…キ…キミは…??』『アタシは…【外】かな…』『えぇっだ…だって…【中】の方がいいじゃん心地好いし…あっ…いや…【外】は【外】で…当然気持ち良いけどさ…イ…イク時は…結構…勇気が必要なんだよ…』『大丈夫だよイク時は…2人で一緒でしょ』…『そ…そうだね…じゃあ…』ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中『こ…今回だけ…《アウトドア派『オマエがアウトォォォォォッ』