ブログネタ:自分を「ひらがな」で表すと? 参加中
もう
ズバリ


この【
ひらがな
】しかないよ


それでなくとも…

私は結構、皆からこの【
ひらがな
】で呼ばれてるからねぇ
しかも、《様》も付けて呼ばれるよ…

何か、
自分がさ…
《韓流スター》
になった様な気がして…
気分がイイよねっ

えぇっ



そろそろ、なんの【
ひらがな
】か
聞きたいって…

ハハハ…もう…皆…せっかちだなぁ…

よしっ
それでは…
発表
するよっ

その
【
ひらがな
】は…
《き》でぇ~す


ハハ…ハ…ハ…


『
き…貴様…
』(き様…
)