†真・26撃目†【注意】†真・25撃目†を始めに読んで頂けると助かりますブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中良いんだか…悪いんだか…『話しかけやすそう』…ってよく言われます…でもね…そんな外見とは裏腹に…中身は…かなりの…【超人 ハルク】いや…違った…ちょ…ちょ…【長チン ハルク『また《ハメ・込み・ヒーロー》出やがったよォォォッ』