ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中
否っ




《【眼鏡】をかけている時は強く…
そして、はずすと…
男性(女性)らしさが
滲み出る…》

其れが【眼鏡】也
即ち…
女性の【眼鏡】は男の浪漫

男性の【眼鏡】は女の興味

かけて…はずして
はずして…かけて
其処に見いだす色気と哀愁

そんな貴方に一目惚れ

御眼鏡かなうその日迄

徐々に貴方に近付きたくて

私も【眼鏡】の着用決意


しかし
視力は2.0






『
何だよコレェェェッ
意味分かんねぇよ
オマエ1人だけ
ピントがずれ過ぎなんだよ
』