†真・17撃目†ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中 そりゃあ【自分ち】でしょあ…ちなみに…以前、家の近所に【ぼくんち】っていう《ラブホ》が、在りました…(本当です…)『だから何だよ…ってか紛らわしい名前だよな…』