†真・16撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中





しょぼんう…うぅ~ん…あせる

どちらも…目

しんどいんだよねぇ…





でも…





辞める(始める)のも
結局、自分で
決めた事だから
仕方がないのだ…





逆に言えば…





しんどい思いを
した方が、却って良い

と思う…





そこで、自分がソレを
辞めた(始めた)事に
対して、初めて
価値観を見いだせる…





例えば…





大好きな事を辞めた…
(辛い事を始めた…)

だけど、思いの外
しんどくない…





↑この様なケースは…

本当は、自分自身の
心のどこかで…

それ程
好きで(辛く)もない事
を、意味する…





だから、再び
大好きな事を始めて
(辛い事を辞めて)も

それ程
嬉しくはない…





本心から
大好き(辛い)ならば…

再び
始めた(辞めた)時の
嬉しさは
何倍にもなるものだ…





しんどい後には
必ず良い事があるから

しんどくても
我慢が出来る…





こう考えると…





グー結構DASH!
ガンバれるんだよねにひひ